
  • 2009.11.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



さばら

20091102105703.jpg
なんでか分からないんだけど、

オアシス贔屓のロキノンのことだから、
どうせまたオアシス特集なんて死ぬほどやるんだろうけど、


なんでか分からないんだけど、



二冊買った。
(お金ないのに)



でも今年がオアシスにとって、

最も重大な決断をした年であるのは間違いない思う。

のですが、


行き場をなくしたファンは、
このあっけない解散劇を、

必死に今でも嘘じゃないかと思っちゃってるわけだ。




なんちて(/_・、)



あ、以前の記事で、林檎は、

新生オアシスVSノエルソロが見たいとか言ってたけど、

半分実現しそうだ。


つーことで、賭は林檎の勝ち。

キャホ( ´艸`)

大切なもの

少し、見つかった気がする。



居場所とか仲間とか。



趣味っていう一言では、
ちょっと片づけられないかな、なんて。


いろんな思いとかドラマが交差して、小さなコミュニティーが出来上がって。


そのストーリーの中に自分も入ってるんだって思うと、なんか胸が熱くなりますね。

汗が出ますね。


もしかしたら、今しか出来ないことなのかもね。


うん、大切にしたい。

みんな。

高層ビルのある風景

20091020133840.jpg
学校の屋上から見える、新宿の高層ビルたち。

都庁もバッチリですね。




さてさて…
猿の感想でも書こうかな。



なぜ

tiddy pikerも
sun goesも
balaclavaもやらなかったし。



アレックスがいなくなった。

そんな喪失感を感じずにはいられないです。

もう、brianstormのあとはtiddy pikerの流れではないんだ。


なんという(/_・、)





なんという(>_<。)




かなしいのう

かなしいのう

°・(ノД`)・°・





どーでもいいが、

(;´д⊂)スモーク出しすぎだわよ

(>_<)

20091019183945.jpg
猿ライブなう

科博

20091018151849.jpg
恐竜と宇宙と植物と人類の歴史と…なんたらかんたら…

建物は地味だけど中身は濃いです。

いろいろ勉強になりました!



ここまで普通のデート(ぁ

***


帰りに西新宿で、CD屋をハシゴして漁りまくる
我らoasisフリーク。

この日林檎が買ったブートは超あたり!


当時(94年)のニューシングルであるwhateverをオーディエンスの前で初プレイしたとゆう、

激レアライブ音源!


まぁ、

即買い安定ですよねー。

今となってはリアムがwhateverを歌うことがどれだけレアなことか…

ファンなら感涙もののアルバム。
家宝だ家宝。

つるとんたん

20091008192314.jpg
たまごonたまご。

半熟たまごと、濃厚な黄身がしっかり麺にからまっていて…
出汁のきいた薄口醤油もすごくよくマッチしていて、
とってもおいしいです。(堀くん風)

すごい

20091004191830.jpg
キャッチコピーだな…

吐いたって(笑)

そんなにグロテスクなんでしょうか。
ちと興味アリ。

touch

20090929091148.jpg
買ってしまったー(>_<)


4年間付き添ってくれた初代ちゃん、ご苦労様。。

でも3600曲はさすがに全部移せないので、よく聴く好きなアーティストだけ移動しました。

しかし、吟味に吟味したのに結局1400曲以上入れてるってゆうね(笑)


アートワークが一気に並ぶのは見応えあるぅヽ(´ー`)ノ

いま気がつきました

20090910181030.jpg
↓誤字がありますねぇ。。笑

ショックバッグ

って何だ(゜-゜)

って話です。

ショップよ。

本当に、いま、気付きました。
遅すぎるにもほどがあるね。
ま、めんどくさいから直さなくていか´`


巷で流行り?のビタミンウォーター。

代官山で配っていたので、
ラズベリー味をチョイスしてみました。


ん〜

これ、美味しいっていうのかな。
よく分からんち。

ぼーし

20090912171208.jpg
カシラでニット帽を買ったら、ショックバッグをもらいました。

今更とゆう感じではありますが(笑)

カサビアンとコラボしたキャップはもう売ってないのかな。


今年はあとは、まあるい形のハットがほしいです(=°°=)

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM